明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TapaTapa

<<   作成日時 : 2008/10/15 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 タパタパ赤羽店でお食事をしました。

 JR赤羽駅の南口を出たすぐのところにこのお店はありました。外から見た感じは雰囲気が好さそうなお店には見えなかったのですが、中に入って料理を食べてみると、とてもおいしかったです。
 外から見た雰囲気のせいでしょうか、中はあまり混んでいなかったので、ゆっくり過ごすことができました。意外と穴場なお店なのかしら?
 料理は南欧料理なので、フランス、イタリア、スペインあたりの料理がメニューに載っていました。パスタとピザはもちろんのこと、他にもシーザーサラダやオムレツやらいろいろオーダーしました。このお店で自慢なのはパエリアのようです。パエリアは午後7時から、6食限定のようなので、早めに頼んでおくのがコツ。私たちのグループは7時前に3食をオーダーしてしまったので、あと残りは3食になってしまいました。(^^;)
 ほんとにおいしくて、食べ過ぎてしまいました。お腹いっぱいになり、動くのがつらいくらいでした。なかなか良いお店でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TapaTapa 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる