明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルトファーロ

<<   作成日時 : 2008/11/09 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 銀座駅から徒歩1分、ポルトファーロというお店でお食事をしました。

 エレベータを降り、らせん階段をおりるとダイニングとなります。この階段がおしゃれな雰囲気を醸し出し、また、天井が高く吹き抜けとなっておりますので、広々として高級感を感じます。窓が大きく、外の眺めがよく、銀座の夜景が堪能できるので素敵です。ただ、今、銀座の時計台は今、工事中の用なので、ちょっと残念でした。
 このように高級感があるお店なので、お値段も高いのかな?と思うのですが、確かに高いものもありますが、限定コースというのがあり、通常、7800円のコースがなんと4000円に!!これなら、貧乏OLでも十分楽しめます!!

1.アミューズ  秋の根菜のバーニャカウダ
2.前菜      雑穀米とコラーゲンブイヨンの焼リゾット鴨胸肉のソテー添え
3.スパゲティ  帆立の稚貝とキノコのトマトソース
4.パスタ     カボチャと豆のニョッキアマレット風味のバターソース和え
5.魚料理    真鯛のソテー ポルチーニ茸のピュレ添え
6.肉料理    牛ヒレ肉のパン粉のせ オーブン黒トリュフ風味
7.デザート    洋梨とキャラメルと栗のゼザート

↑この品数で4000円!! そして、とってもおいしい!お勧めです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポルトファーロ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる