明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パセラ

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 旬鮮料理 カラオケ パセラ 池袋本店にて、先日、新年会を行いました。

 本当は忘年会にしよう!という話があったのですが、それぞれ12月は忙しく、なかなか予定も合わないでしょうし、私も忘年会はただでさえ多いので、増やしたくないという気持ちがあったので、新年会ということにしてしまいました。
 今回のメンバーは歌好きな方たちばかりだったので、食事のみよりもカラオケができるところの方がいいという希望が多かったので、カラオケボックスで行うことにしました。どうせ食事した後、カラオケ!という話になるのでしょうから、移動する手間が省けていいですよね。カラオケないとおさまらない方々ばかりなもので。
 このパセラというカラオケボックスはそういうまさにそういう方々を対象にしたお店です!歌うこと大好き!2次会でカラオケボックスに移動するのは面倒くさい、だから食事もできて最初から歌えるところ!カラオケボックスは全て個室ですから、あえて個室のお店を探したり、個室の部屋を希望したりする必要なし。宴会のとき、個室のお店を探すのって以外と大変なんですよね。。。
 お料理もコースでしっかり食べることができます!しかも飲み放題付!私達が選んだコースは10品飲み放題付4800円。それも2時間半!文句のつけどころがありません!!お料理もボリュームがあり、なかなかよかったです。
 今回集まったメンバーは12名。最初から飲んで食べて歌っての大騒ぎでした!あっという間に2時間半がたってしまい、、、どうするのかと思いきや、1時間延長。まだ歌うんかい!!ホントに好きなんですねー。曲がかかってない時なんてないんですから凄いです!結局3時間半、歌いっぱなし。それでも時間が足らなくて、最後の方に入っていた曲は申し訳ございませんがカットさせて頂きました。。。
 最後、1人づつ500円引のチケットをもらって帰りました。このメンバーで来るときはまたここを使おうかな〜。と思います。でも、次回はもう少し落ち着いてお食事したいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パセラと言えば、名物のでっかいハニートーストが食べたくなりますな!
池袋のパセラ、何回かオフ会で行きましたw
41
2009/01/23 12:37
池袋もだいぶ変わりましたね〜。
私は、北池袋で生まれたので
池袋の言葉を聞くだけでも懐かしいです。
ぼよ
2009/01/25 09:47
>41さま、コメントありがとうございます。
パセラはハニートーストが有名なんですね!
そういえば、ぐるなびにもハニートーストの写真がありました!おいしそうですよねー。
でも、コースにはついていなかったので、残念ながら食せませんでした。
今度パセラに行ったときは、ハニートーストをオーダーしたいと思います!
snowwhite
2009/01/25 11:05
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
北池袋のお生まれだったのですね!
それは近いです。私も池袋は近いので、池袋で買い物したり、飲みに行ったりよくしてます!
でも、ほんとによく変わる町で、前回行ったお店が次行ったときにはもうなかったということが年中です。それに電気屋ばかり増えるし、秋葉原化しているようです。昔に比べたら居心地が悪い街になったような気がします。
snowwhite
2009/01/25 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パセラ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる