明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS セビアン

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 西武池袋線沿線、東長崎駅から歩いて2分のところにある、C’EST BIEN(セビアン)というお店に行ってきました。

 東長崎なんて初めて行きました。商店街にこじんまりと可愛らしいお店がありました。フレンチ&イタリアンをリーズナブルな価格で食べさせてくれる家庭的な雰囲気のするお店でした。
 ディナーコースは1950円〜。なんてお安い!ですが今回コースではなく、アラカルトではなくいろいろオーダーすることにしました。1皿はけっこうボリュームがあります。仲間でわいわい行くと楽しいかもしれません。ですが、手打ちパスタの量は他のお料理に比べたら、少なめでした。
 ですが、何を食べてもおいしくて、ワインがよくすすみました。1人1本の割合で飲んでしまったようです。
 デザートはこのお店の奥様の手作り!いろいろあって悩みました。結局、デザート盛り合わせを頂いたのですが、これもやはりどのデザートもおいしかったです!
 
 おいしいものを食べていると幸せですね!このお店は幸せを与えてくれるようなおいしく温かいお店でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セビアン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる