明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ISOLA blu

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先生の書道展を見学した後、先生もお誘いしてランチをしに行きました。

 行ったお店はISOLA blu(イゾラブル)。1〜4階までのビルで、建物全てがイゾラブル。休日の昼は1〜2階だけをあけているようです。
 こちらのお店はイタリアンなのですが、どちらかと言いますと、パスタよりもピザに力をいれているお店です。と、言うことで、この日はピザをメインにオーダーしました。
 夜は少々高級感漂うお店。ランチならきっと安いのではないかと期待していったのですが、それほど安いわけではありませんでした。平日は安いようですが、土、日は少し高めの設定に。ちょっとがっかり。その代わり、ボリュームがあるようです。だけど、着物きて帯でかなり締め付けられていますので、そんなにたくさん食べたいという気もせず、コースではなく、アラカルトでオーダーしました。
 ピザはかなり大きいので、2枚頼んで4人でシェアしました。

画像

 1枚は定番にマルゲリータ。











画像 2枚はお店お勧めのピザ!「イベリコ豚のプロシュートのピザ」と書いてあったので、生ハムのピザかと思いオーダーしました。生ハム、好きなんですよ〜。しかし出てきたもの生ハムではなく、豚肉を焼いてピザの上に乗せてありました。へー、こんなピザがあるんだー。驚きです。焼肉を乗せたピザなんて初めてみました。生ハムではなかったので、残念でしたが、これはこれでおいしかったです。

画像 そして最後にデザートとコーヒーをオーダーしました。デザートは私はいちじくのタルトをお願いしました。これはちょっと失敗です。あまりお勧めできません。味はいいのですが、生地がとにかく硬い!!フォークでなかなか切れないのです!!いくらなんでも硬すぎです!!仕方がないので、フォークで切らず、そのままフォークにさして歯でかじってしまいました。これでは食べ方が汚いです。もう少し生地を何とかして欲しいです。失敗しちゃったのかしら?
 
 ピザはおいしかったです!またここのピザ食べたいです!


☆おまけ☆

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISOLA blu 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる