明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガー

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 テレビを見ていましたら、モスバーガーの社長が出ていたんです。

 社長いわく、モスチーズバーガーが大好き!だとか。モスバーガーに入社して、毎日このモスチーズバーガーを食べられることが幸せ!というのです。モスチーズバーガーってそんなにおいしいの??

 私は学生の頃、ほぼ毎日のようにファーストフードにお世話になっていました。しかし、社会人になった今、ファーストフードを利用するということはめっきり減ってしまいました。それに、もし、行くことがあったとしても利用するファーストフード店は昔も今もマクドナルドばかり。モスバーガーにはほとんど行ったことがありません。マクドナルドって駅の近くによくありますよね。数も多いし。気軽に利用しやすいのです。だけど、モスバーガーって駅から離れた少し不便なところにありますよね。そのせいかあまり行くことがありません。
 しかし、この社長の話を聞いて、むしょうにモスチーズバーガーというものが食べたくなりました!!こう1度食べたい!!と思い始めると何が何でも食べたくなる。この気持ちを抑えるために早速モスバーガーに行ってきました!!やっぱりモスバーガーって辺鄙なところにあるんですよね。。。
 モスバーガーって行きつけないから、オーダーするのにちょっとドキドキ。でも、もうメニューはきまっているから、たいして悩む必要もないんですけどね。
 オーダーをとってから作るというのが特徴のモスバーガー。出来たてほかほかのチーズバーガーが食べられます!楽しみです!
 
画像 こちらが社長お勧めのモスチーズバーガー!おいしかったです〜。やっぱり出来たてというのがいいですね〜。トマトもフレッシュ!チーズもトロッとしてお肉とよくマッチしています。ミートソースもおいしい。食べているとこのミートソースが外にはみ出してくるのですよ。もったいない。。。でも、大丈夫、社長はこの外にはみ出したミートソースもなめて食べてください!と言ってました。舐めるのが恥ずかしいという女性はカウンターに申し出てくれればスプーンを差し上げます!と言っていました。いつもどうしようかと悩んでいた方は是非、スプーンをください!と言ってみてください。私はこの日はコーヒーを一緒にオーダーしたので、コーヒーについていた、スプーンですくって食べました。
 またモスチーズバーガー食べに来たいです!でも、やっぱり場所がね〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もモス派です。
お気に入りはホットドッグかなぁ?
近所のは駅前ですよぉ でも駅はマイナーかも
u1
2009/03/21 06:55
モスバーガー美味しいですよね!
学生時代2年程バイトしてました。
ハンバーガーが苦手なんですが
モスバーガーのハンバーガーは
食べることができます。(^^♪
テリヤキチキンバーガーが大好きです!
ぼよ
2009/03/21 10:24
>u1さま、コメントありがとうございました。
モスバーガーはホットドッグがお勧めですか?
では、ホットドックも試してみたいと思います!
モスバーガーは私がよく使う駅では遠いというイメージがあるのですが、、、そういうわけでもないのですね。
もう少し研究してみます。
snowwhite
2009/03/21 19:54
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
ぼよさまのお勧めはテリヤキチキンですね!
テリヤキチキンも試してみたいと思います!
ハンバーガーが苦手な方でもモスはokとは、モスの威力はすごいですね!確かにおいしいと思います!!
snowwhite
2009/03/21 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスバーガー 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる