明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘グリル

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 書道展が終わった後、先生と友人たちと一緒に食事をしに行きました!

 行ったお店は新丸の内ビルの7階にある、自由が丘グリルです!こちらのお店、以前はホントに自由が丘?にあったようですが、そちらのお店はやめて、新丸ビルに引っ越しされたようです。以前のお店のコンセプトは大人なのファミレスということだったらしいですが、新丸のお店は全く大人のファミレスという感じではありません。高級感満載のお店です。そもそも丸ビルも新丸ビルも高いというイメージが強いので、丸の内に勤めていながら、ほとんど食事をしたことがありません!!自由が丘グリルも知ってはいましたが、行ったのは初めてです。
 大人のファミレスではありませんが、ファミレスというくらいですから、内容は洋食屋さんです。高級洋食店という感じです。白いテーブルクロスやピカピカに磨かれたナイフやフォークがま、まぶしい!!
 普段は行かないお店ですが、せっかく着物も着ていることですし、ちょっとお洒落に優雅な食事をしましょうということで、ちょっと奮発してしまいました!
 アラカルトのオーダーでもいいのですが、やっぱりおしゃれに優雅に決めたくて、コースにしました。

画像

<前菜>












画像

<スープ>
えんどう豆のポタージュ

 








画像

<サラダ>












画像

<メイン>        
豚ヒレ肉のベーコン巻グリル 
※メインはいくつかの料理の中から選べます。








画像

<デザート&飲み物> 
ごまのアイスクリーム&コーヒー







  
 

とってもおいしかったです!


☆おまけ☆

画像


 この日は本当に楽しい1日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘グリル 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる