明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ Party

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 アウトドアをするにはホントにいい季節となりましたね〜。寒さが苦手な私、冬は冬眠と言って何もしませんが、最近、すっかりアウトドアづいています。

 塔ノ岳に行った次の日もとってもお天気がよく、筋肉痛の足を引きづりながらBBQパーティーに参加しました!このパーティーは3か月に1度の割合で行っています。毎回、豪勢な食材が並ぶパーティーで、今回のメインは、、、



 ジャジャーン
 
 パエリアだー!!

画像


 その名も 海賊風パエリア !!

 魚介たっぷりのパエリア!えび、いか、貝、白身魚などで出汁をとり、その出汁で米を炒めながらじっくり炊きあげていく。もう絶品です!!

 ずっとパエリアやりたいって言っていたんです。今回、パエリアパンを購入して、念願かなってのパエリアです。外で食べるパエリアはこれまたおいしい!お腹いっぱい、大満足です!持参したワインもすっかり無くなってしまいました。

 また、次回のBBQパーティーが楽しみです!

2009,4,19(日)







パエリアパン/40cm
ウッディーストア A&K
職人さんの手作り!ウッドデッキが完成したら、そこで本格的なバーベキューを楽しみましょう♪このパンを使

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パエリア美味しそうですねぇ。
昔独身だった時に2回程作ったことがあるのですが、当時本物を食べたことが無かったので、作って見たものの、この味で良いのか解らずに食べてました
それなりに美味しかったですが。
41
2009/04/27 23:28
>41さま、コメントありがとうございます。
パエリア、おいしかったですよ〜。絶品でした!
スペイン料理を食べるようになったのも、最近になってからのように思います。昔はパエリアなんて全く知らなかったです。
snowwhite
2009/05/01 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ Party 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる