明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ななは

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 丸ビルの中にある旬菜美酒 ななはにてお食事しました。

 この日は書道関係のお友達とのお食事会でした。席だけ予約してお食事はアラカルトでオーダーしました。最初は10人くらい集まる予定だったのですが、なんだかんだと減っていき5人となってしまいました。当日にも人数を減らしてしまったので、お店の方に嫌な顔されるかな〜と思っていたのですが、まったくそんなことはなく、とても感じよく対応してくださいました。まあ、お料理をコースで予約したいたわけではなく、席だけの予約だったので、問題なかったのかもしれません。人数がけっこう大人数だったので、個室をお願いしていたのですが、人数が減ってしまったので、個室ではなく、普通の席でもいいといったのですが、そのまま個室に通してくれました。お陰ゆっくり、ゆったりと食事をすることができました。
 ここはお豆腐料理とお野菜がおしいとのことで、アラカルトでいろいろオーダーしてみました。
 この日もおいしく、楽しい時間を過ごすことができたので良かったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ななは 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる