明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高水三山 登山

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 紅葉にはまだまだ早い9/26(土)、高水三山を登ってきました。

 その日の行程は奥多摩駅から御岳山-岩茸石山-高水山と3つ山を超え軍畑駅から帰るというものでした。一般的なのは高水山から御岳山に抜けるらしいのですが、たまたまホリデー快速なるものに乗れてしまい、だったら奥多摩まで行ってしまえ!!ということで、一般コースとは逆のルートをたどることとしました。逆送する形になってしまったので、お陰でいろいろな人と狭い道ですれ違うことになってしまいました。ま、それは仕方ないですね。ちょっとハイキングのつもりで気軽に考えていたのですが、崖のようなところもあり、意外と大変でした。

画像

 最初はこんな林道から始まりました。

 画像














 のんびり歩いていたのも束の間のこと!!

画像






 こんな崖に出くわしてしまいました!!

画像









 ほんの短い距離だったけど、

画像






 スリル満点!怖かったです。












画像

 岩茸石山から眺める景色は最高でした!












 

画像

 山に登ったときの達成感と爽快感がたまりません!!だからいいんですよねー、山って。今の私のストレス解消法!

 少し前まで詩吟が私のストレス解消法だったのだけど、、、最近、詩吟も少々ストレスの原因になりつつあり・・・

 山でストレス発散です!


 無事下山!良かった良かった、楽しかった!


画像


  また、行こうね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高水三山 登山 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる