明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎし

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 牛たん麦とろ ねぎしでお食事しました。

 先日、丸の内パークビル内にある牛たん喜助で食事をしたら、またむしょうに牛たんが食べたくなり、行ってしまいました、ねぎし。喜助もいいのですが、ねぎしの方が行きなれているせいか、お店に入りやすいのですよ、私にとっては。もちろん、喜助もいいんですよ!
 ねぎしに行ったら、普通にねぎしセットという、牛たんの定食にしようと思っていたけど、メニューの土鍋和風シチューを見ていたら、そっちに心が動いてしまった。なんて浮気ものなのであろう。定食はいつも食べているけど、シチューは食べたことがなかったので、ちょっと和風牛たんシチューにしてみた。わくわくどんなだろう。期待が膨らむ。
 和風というだけあってけっこうあっさり味。甘みが強い感じがする。おいしかった。でも、やっぱり私は普通に牛たん定食の方が好きだと思った。浮気はいけませんね。でも、浮気をしてみて初めて良さがわかったのかも!?





【本場仙台牛たん定食の名脇役!】牛たん屋さんのテールスープ
仙台牛タウン 楽天市場店
老舗「キスケ」の 牛たん屋さんのテールスープ (280g×1個) お肌をスベスベにするコラーゲンがた

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
たくさんのお店に出かけているのですね!
実にマメだなぁといつも感心しています。
うみちゃん
2009/10/15 12:03
>うみちゃんさん、コメントありがとうございます。
食べものばっかりですみません。
営業の部署にいるせいか、会社での飲み会がけっこう多いんです。
こうやって記録しておくと、自分で幹事やるときはもちろんのこと、周りで幹事やる方にも役立てるんです。
ホントはもっと違うネタがあるといいとは思ってるんですけどね。
snowwhite
2009/10/15 22:33
いえいえ、食べものネタも楽しみにしていますよ。
いつか行ってみたいと思うお店もいっぱいです。
これからもよろしく
うみちゃん
2009/10/16 11:12
>うみちゃんさん、コメントありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
snowwhite
2009/10/16 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねぎし 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる