明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャー、まつ毛にクモが

<<   作成日時 : 2009/12/06 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 ギャー、私のまつ毛に、突然、ク、クモが乗りました!!!!!

 なんだかまつ毛がハタっと落ちるというか、目にかかる感じがしたのです。えっ!何?何?まつ毛がなんか変!!触ってもなんだかよくわからなくて、そしたらそのうち、ぽとっと小さなクモが私の胸の上に落ちたのです。それと同時に私のまつ毛の違和感もなくなりました。げーーーーーーーー、まつ毛にクモが乗ってた?ホントは叫びたかったのですが、シーンと静まっているなか、講話を聞いていたときだったので、こんなところで叫び声あげたら大変なことになります。叫び声は心の中であげ、冷静になり静かに胸の上に落ちたクモをはたきました。ホント、びっくりしました。(@_@;)
 一体このクモどこからやってきたのでしょう?突然、なんだったんでしょう。それにしてもまつ毛に乗るなんて驚きです!!
 そんな話を講話が終わったあと友人に話したら、全くそんな状況になっていたことに気づかれなかったようで、動じない私に驚かれたとともに、クモが乗るほどまつ毛が長いんだということにも驚かれました。
 確かに比較的物事に大してあまり動じないほうかと思います。失敗するとものすごく動じるんですけど。(^_^;)まつ毛もたまたまマスカラたっぷり塗っていたせいかもしれませんが。
 はぁ、それにしてもちょっとビックリ仰天な出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
snowwhiteさんは、大きなパッチリお目の方
なんですね!羨ましい〜。
そういう雰囲気では声は出しにくいですね。
冷静なsunowwhiteさんを見習おう!
ぼよ
2009/12/07 10:12
>ぼよさま、コメントありがとうございます。
目は大きくないのですが、、、何故かまつ毛は長いらしいです。自分ではあまり長いと思ったことないんですけどね。
冷静ではないんですよ。あんまり女性らしくないのかもしれません。けっこう中身は男らしかったりします。
もう少し女子力欲しいです。(--;)
snowwhite
2009/12/07 22:52
蜘蛛…
私なら、死にそうです…

リアルなイメージが…
ロッキー
2009/12/08 19:23
>ロッキーさま、コメントありがとうございました。
蜘蛛、苦手ですか?
得意な人なんてきっといませんね。
私も蜘蛛、嫌いです。
ホントに気持悪かったです。(+_+)
snowwhite
2009/12/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャー、まつ毛にクモが 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる