明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆花

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 三階の炒り豆に花 by 豆花にてランチをしました。

 こちらのお店はTBSの番組である『王様のブランチ』でも紹介されており、大変、人気のあるお店とのこと。友人がこのお店に行ってみたい!というので、早速、行ってみることにしました。
 こちらのお店はバイキング形式をとっています。料理の内容は和食がメインで少しアジアンな感じとなっています。自慢はお豆腐がおいしい!とのこと。でも、私が気に入ったのは自分で具と調味料が調整できるビビンバでした!
 ヘルシーで尚且つバイキング。女性が好みそうなお店ですよね!確かにお店は女性客が多く、1人で来ている女性も多く見受けられました。お店の雰囲気も明るく、カフェぽいので、女性1人では入りにくいという雰囲気はありません。
 一応、90分という時間制限があるのですが、ランチで90分は十分すぎるくらいです。ただ、平日と休日では値段が違いますので、できることなら平日に行きたいものです。休日と割高になってしまいます。
 ただ、バイキングですとつい食べ過ぎてしまうのが難点です。(-_-;)この日もたらふく食べ過ぎて、夜までお腹いっぱいでした。
 
 季節柄、飲みすぎに注意しましょう!と言いたいところですが、食べすぎにも十分気をつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お豆腐のバイキングですか!
美味しそうですね!

近くにあればハマりそうです(笑)

アジアン料理のバイキングは、和食、中華、韓国、タイ、ベトナム、インドなど、幅が広くて良いですよね!


ロッキー
2009/12/13 16:00
>ロッキーさま、コメントありがとうございました。
アジアン料理のバイキング、おいしいですよね!
ヘルシーなものが多いので嬉しいです!
このお店、はまりそうです!
snowwhite
2009/12/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆花 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる