明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリーパスタ

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 浅間山・高麗山ハイキング後、ジョリーパスタで昼食をとりました。

 外で食べるのはきっと寒いでしょうということでお弁当を持っていくことはせず、最初から下山してからランチをしようと決めていました。でも、ランチをどこでするかははっきりとは決めていなかったので、どうしようかな〜と考えなが
ら国道を歩いているとジョリーパスタが見えてきました。
 ジョリーパスタ??私、ジョリーパスタって見るのも聞くのも初めてなので、もちろん入ったことなどございません。こんなイタリアンなファミレスがあるなんて!!と、ちょっと感動しました。
 正直、ファミレスのパスタやピザっておいしくないですよね?あまり好きではありません。そんなファミレスタイプのお店でイタリアンの専門って一体どんななの??興味津々。お腹も空いてきましたし、入ることにしました。
 お店の中はいたってどこにでもあるファミレス。しかし、メニューはイタリアン!すご〜い!メニューはどれもおいしそうです。二人でシェアして食べようということで、パスタ2種類にピザ1種類、それにビールをオーダーしました!昼
間からお酒を飲むってなんだかとっても贅沢している気分になるので不思議です。
 パスタもピザもなかなかおいしかったです!ペロッと2人で平らげてしまいました。それにお値段も嬉しい価格!あちこちファミレスがファミレスが潰れていく中、是非とも頑張って頂きたいです!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョリーパスタですか!
【じょ】まで入力すると、携帯の予測変換に出てきました(驚)

行ったことがありません。

近くにないか、探してみます!
ロッキー
2010/02/10 11:04
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
そうですかー、ロッキーさまもご存じなかったですか。
私も全然知らなかったのでこんなファミレスがあるんだ!!と驚きました。
ファミレスにしてはおいしいイタリアンでしたので、良かったら行ってみてください!娘さんもきっと喜ばれると思います!
snowwhite
2010/02/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョリーパスタ 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる