明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美食酒家ちゃんと。

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今月は決算と送別会でなんだか忙しいです。そんな中、丸の内マイプラザ内のちゃんと。で送別会をしました。

 おいしかったです。
 でも、こういった雰囲気のお店って今、とても多いですよね。あとで思い返してみても特徴がないからどこがどんなだだったか思い出すのが大変。悩んでしまいます。私が行き過ぎているのか、記憶力が悪くなってきたのか、、、わかりませんが。(-_-;)
 特徴ないけど悪くない。お店の方は大人数でも気持ちよく対応してくれたので良かった。お店の方の感じが良いとまた行ってみようかなと思う。大勢の集まりで使うならバッチリなお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!

特徴のない便利さ(笑)

私もNPOの懇親会などの、老若男女ごちゃまぜ、政治家・官僚〜学生、といった組み合わせの会場選びには苦労してます(笑)

メニュー、コスト、他に居合わせる客のタイプ、果ては椅子やテーブル、内装まで考えたりしますものね〜
懐刀として覚えておきたいお店ですね〜
ロッキー
2010/04/07 10:23
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
そうなんです!また是非とも行きたいとは思わないですが、利用できる!というお店でした。
こういうお店を知ってるというのも会社生活している上ではとっても大切ですよね!
snowwhite
2010/04/07 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美食酒家ちゃんと。 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる