明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バーデンバーデン

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 もう毎日暑くって、おいしいビールが飲みたい!!と騒いでいたら、いいお店があるよ!ということで連れていってくれました。

 行ったお店は有楽町高架下のドイツ料理のお店、『バーデンバーデン』というお店でした。
 高架下というと、煙もくもく、サラリーマンのおじさんが飲んでいるイメージがありますが、このお店は綺麗なお店で、女性客も多かったです。ドイツ料理ですから、ソーセージやじゃがいも料理などが多かったのですが、どれを食べてもおいしい!ビールもおいしい!!おいしい料理においしいビール!幸せなひと時でした。おいしいからつい飲みすぎて、少々酔ってしまいました。また、是非とも行ってみたいと思います。ビール好きの方にはお勧めのお店です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店って古いですか?
古い店なら行ったことがあるかも?
マッシュポテトが美味しいですよね♪
ぼよ
2010/09/22 09:21
はい、このお店、古いようで、老舗と言われています!
ぼよさまは行ったことあるのですね!
おいしかったです。でも、マッシュポテトはオーダーしませんでした。次回は是非ともオーダーしてみたいと思います!
snowwhite
2010/09/23 00:41
おぉ!有楽町なら行ってきます!

忘れないようにしなきゃ…(笑)

秋味の季節ですねぇ…♪
ロッキー
2010/10/01 14:14
>ロッキーさま、コメントありがとうございます。
ここお勧めです!
有楽町へお越しの際は行ってみてください!
ビールがすすみます。
snowwhite
2010/10/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーデンバーデン 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる