明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012,8,4 戸田橋花火大会

<<   作成日時 : 2012/08/16 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 8/4(土)に戸田橋花火大会に行ってきました!

 打ち上げ場所に近いところに席を確保したので、よく見えました。首をあげて見ているのがつらくって、途中から寝転んで見てました。まるで花火が降ってくるようで、感動でした!!

画像画像画像画像画像画像画像画像画像































 最近、iPhoneにかえたのですが、iPhoneのカメラって画像が綺麗で驚きました!!これなら、わざわざカメラ買う必要ないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火良いなぁ
今年は、ベランダから遠いのを見ただけでした。
やっぱり近くですよね
どーーーーーーーーーんって迫力がないとねぇ
u1
2012/08/20 08:18
>u1さん、コメントありがとうございます。
戸田の花火はとっても迫力がありました!!
こんなに迫力があると、他の花火は物足らなくなってしまいます。
snowwhite
2012/08/21 21:38
凄い上手に撮れてますね〜。
綺麗!寝転んでの花火いいですね!
ぼよ
2012/08/27 17:14
>ぼよさま、コメントありがとうございました。
花火、迫力ありました!!寝転んで見るのは最高でした。
暑いのは嫌なのですが、もうすぐ夏が終わると思うと寂しい気がします。
snowwhite
2012/08/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012,8,4 戸田橋花火大会 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる