明日はあしたの風が吹くサ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 「食事に行きませんか?」
 先日、後輩のTちゃんに誘われたので、2人で夜、食事に行くことになりました。

 行ったお店は渋谷の2031
 Tちゃんがお店を予約してくれていたので、待つことなく、中に入って席に向かう。すると、
 「あれ?なんでここにいるの??」
 なんと、そこには他にも後輩が何人かいてびっくり!!
 そうなんです。この日、後輩たちが私の誕生日のサプライズパーティーを企画してくれていたのです。いや〜、驚きました。誕生日会をしてくれるとはまさか思っていなかったので。毎年のことですが、また、今年もやってきてしまいました。私としましてはホントにひっそりこっそり過ごしたいのですが、、、でも、ありがたい話です。毎年思うのですが、ホントにいい後輩に恵まれました。

 このお店は下の階は食事をするところですが、屋上はバーになっているので、食事したあと、バーに行って、夜景を見ながらお酒を飲むのもなかなかおしゃれ。屋上だけど、ちゃんと囲われているので、寒くはないです。一応、ひざ掛けもあったけど。

画像 食事したあと、バーに行くと、誕生日のデザートが用意されてました。消えちゃったけど、花火がついてたんですよ。

画像 







 こちらはみんなからもらったお誕生日ケーキ!これは家に持って帰りました。可愛くて、切って食べてしまうのが勿体無かったです。

 皆、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマワリさんにはぴったりのケーキですね。
おめでとうございます。
u1
2012/11/16 08:17
>u1さん、コメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ケーキ、おいしかったです!
snowwhite
2012/11/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ! 明日はあしたの風が吹くサ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる